2ntブログ

イルミネーション

イルミネーションを観に行って来ましたよん♪

どこに連れてってくれるのだろーっと思っていたら
有楽町でした。

ちょっと歩いてKITTE

1105DSC_0243.jpg



立体感が・・・ありますね・・・

入った瞬間
雪?の立体感に驚きました!!
そもそも奥行きも感じさせる建物だし?床が三角って言えばいいのでしょうか?

ちょっと感動♪


全く関係ないのですが・・・
有楽町のガード下にあるタイ料理630円のお店にいつか行ってみたいと思いながら毎回素通りしてます(汗
すいません・・・。


こうやってみると
室内なのに屋外感すら感じられます。
いいことなのかわるいことなのか分かりませんけど・・・

新築したばかりのビーナスフォートの室内夕日に通じるものがありました。
わっかんないけど・・・(汗


これやっぱりクリスマスにはクリスマスバージョンになったりするのでしょうか???
だとしたらもう一回行きたいな・・・



ちょこっと歩いて丸ビル。

1105DSC_0249.jpg


まぁ・・・
そうよねって感じでした。



個人的に興味があるのが・・・
相模湖!!
数年前から興味はあるのですが
毎年行けていないです。
なんかいつの間にか有名になっているようです。
今年はプロジェクトマッピングもするような?

あとはー・・・
六本木でしょうか?

なばなってどこにあるの?(汗






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
この時期イルミネーションが盛んでどこを見ても飽きないですね。
相模湖はつい先週行ってきました。
関東最大級の電球の数だけあって光の海!海!海!
高低差もあるので単純に見晴らしもいいし壮観ですね。
複合施設なので寒くなった体を温泉で温めることもできていい所ですよ。

ユウキさんへ

相模湖行こう行こうと思いつつ
毎年行ってないんだよね・・・(汗

今年は行ける日が・・・
12/23でして(汗
なんか混んでそうだなぁって感じです。はい。


プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)