2ntブログ

紅葉☆ミ

群馬県に紅葉を観に行きました!!

シーズン的には日光がベストだったらしいのですが・・・
混んでるし・・・
なんか最近日光に行った気がするし?
で群馬県の方~っとなりました。

天気にも恵まれ・・・
紅葉もちゃんとしてます♪

ぃぁ~・・・
結構桜を見に行ったけど咲いてないとか・・・
自然系って難しいじゃないですか?

結構アタリなんじゃないでしょーか♪

1105DSC_0488.jpg

1105DSC_0318.jpg

ちゃんと紅葉してます!!!
ちょっと感動(汗

えーっと・・・
観光コースとしては
榛名山→吾妻渓谷と紅葉づくし?のコースです♪

意外と榛名神社立派でした。

お昼には鹿焼肉を食べました!!
鹿さんは・・・なんかいろいろ大変みたいですね・・・
わたしたちが食べている横で店員さんが鹿のスペアリブをコンロで焼いて食べ始めて・・・
なんというか
ひじょーに
嫌いじゃない雰囲気のお店でした(笑

☆夜
伊香保温泉です!!

1105DSC_0374.jpg

ここは温泉街じゃなくて石段街?のほうの写真です。

ここを上までいくと伊香保神社が~
天皇様?(もしかしたら皇女さまかも・・・)が御手植えした桜だったかな?・・・
なんかの木ががあります。
「御」手植が印象的でした。

もっと行くと
ライトアップされている橋と紅葉が楽しめる場所がありましたよん♪

このあたりはまだ紅葉はあまりしてなくて
ライトでがんばってる感じでした(汗

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉綺麗ですね

ソルトさんへ

そーでしょーw
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)