2ntブログ

9月のこと

ハロウィンも終わって・・・

11月ですが・・・

9月のことを書くよ!!!

なんで記事を書いてないかというと・・・
あいほんのカメラの設定をHDR?をオンにしました。
そのため画像が2倍になり・・・
整理できなくなり・・・
っという感じです。はい。。。

良いのやら悪いのやら(汗

えーーー
四万温泉に行ってきました!!


今日の格好~

画像 919



泊まった旅館の近くからダム見学行ってきました。
水をせき止めている部分?の上を車で通れる構造のダムで
ちょっとテンションがあがりました♪

画像 815


温泉から帰る途中
寄り道をして・・・
横川の釜飯を食べに行きました。


画像 912


とにかくバイクさんのお客さんが多かった!!!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、まるですよ^^v

ナオさん、結構旅行してますね。

峠の釜めし、チョー懐かしいです。

新幹線通るまでは、横川駅は必ず止まってましたからね。

僕は、鳥弁が好きでしたヨ♪

ナオさん、綺麗です^^v

まるさんへ

やっほ♪

趣味:旅行!!

なんですよーw

鳥弁?なんですかそれは・・・

まだあるのかな・・・(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

やっほー♪

そなのですか

わかりました!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)