2ntブログ

10月のこと

ぇー・・・

この前といっても10月なんですが・・・

タン塩の発祥?のお店?に行ってきました。

連れて行ってくださったかたがそう言っていたのですが・・・
本当なのだろうか・・・(汗

1105IMG_2011.jpg

炭火とかも好きなのですが・・・
個人的にガスも好きです。

なんか炭火って本当の炭じゃないような炭?っというのでしょうか・・・
なんかそういうの多くないですか?(汗


ネギが落ちてしまうので片面しか焼かないそうです。
だ、だいじょうぶなのでしょうか・・・(汗
っと思いながらも結構 生肉が好きなわたしは平気で食べてました♪

美味しかった!!
サラダのドレッシングも特徴的?韓国風なのでしょうか?
ごま油でドレッシング作ってる感じでした。
香ばしくて美味しかった!!!

そのあとちょっとドライブして
ちょっと夜景を観ました。
1105IMG_2026.jpg

そのあと帰ったんですが・・・

後日すぐ近くの ららぽーと豊洲にてクレーンがイルミネーションされている事実を知りました(汗
http://xmas.walkerplus.com/detail/il2028.html

ぅ~・・・

こっちも寄りたかった!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炭火は香ばしくていいですね。
自分はラーメン好きなのですが炭火で炙ったチャーシューだと旨さ1.5倍です。

そろそろイルミネーションの季節、デートには最高ですね。
相手がいればですがw

特命60Dさんへ

イルミネーションどこがいいんだろー・・・

六本木あたり行ってみようかなぁって思ってるんだけど・・・

こんにちは

お久しぶりです
久々ブログですね^^

10月に僕も四万温泉行きました。やまぐち館ってところ
で、帰りに寄った伊香保の神社?で売ってた(地場野菜)
プレミアムとうもろこしが、メチャうまで甘かったよ

それから、炭ですが、安い炭はおがくずを加工したものです
1000~1500円/㌔です。
本物は倍以上します。火力や火持ちが違います。
ちなみに、ホームセンターで売ってるバーベキュー用は
一番安物で、火が弾けるので、屋内では向いてないし、
火持ちが短く、火力弱いです

ぽちおさんへ

なんか
すっかりコメント返すの忘れてた(汗

もしかするとだけど
わたしもプレミアムとうもろこし食べたことあるかも!!!

すごくおいしかったと思う!!

試食なんかで
なんか生で食べさせられた気がする・・・
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)