2ntブログ

伊東です!!

伊東に行ってきました!!

なんというのでしょうか・・・
伊豆は観光地っていう?個人的に高いだけっていうイメージです(汗


その点、伊東は田舎っぽくて、お洒落という感じではないのですけれども・・・


どーん!!


っという感じに料理が出てくるイメージです?

勝手なイメージですが・・・(汗



伊豆スカイラインをドライブして~
天気も良く富士山を眺めつつ昼ごはん♪


ぶたしめじうどん です。
ぶたしめじ!?何それ!?っていうテンションでオーダーしたのですが・・・
豚としめじでした・・・。

IMG_2196.jpg

ロープウェイに乗り空中公園へ
最近、恋人の鐘?っていうのでしょうか・・・
どこにいってもありますよね・・・(汗
いいんですけど・・・

あ、髪の毛切りました。
(ウィッグ新調しました。)
IMG_2417.jpg

百体地蔵尊
なんかこーいう配置って珍しいよね♪
IMG_2424.jpg


夜は・・・
伊豆といったら伊勢海老です!!!



やっぱお刺身です♪
人生で3回目となる伊勢海老のお刺身。
ぃぁ~・・・
美味しいですねぇ~・・・
しみじみ。

部屋食事だったので順々に持ってきてくれているのですが・・・
最後のご飯とお味噌汁でお味噌汁にはさっきの?伊勢海老が入っていて
ダシが非常に効いていましてこの上なく美味しかったです!!!!


あと個人的にこーやって焼く海老さんが大好きです♪
IMG_2322.jpg


先月行った群馬も紅葉も綺麗でしたが・・・
今回の紅葉も綺麗でした。
天気も良かったですし、今年の紅葉運はいいみたいです♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

この時期の旅行、羨ましいですね♪

しかも紅葉に美味しそうな海の幸!

伊勢海老、いいなぁ~♡

まるさんへ

伊勢海老ってお刺身で食べたこと
人生で数えるほどしかないけど・・・

美味しいものなんですね!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)