2ntブログ

新宿で飲み会に!!(サザンテラス

やっほ♪
金曜日の夜に新宿までお出かけしてきました!!

しっかし・・・
寒いですね・・・
どうなっているのでしょうか(汗

埼玉県でもスタットレス買わないとダメなのかな・・・(汗

えーっと・・・
待ち合わせが9時だったんだけど

思ったよりも早く着いてしまいました。

そこで、サザンテラス?っていうのかな
JR新宿駅から代々木駅の方に延びてる道?
(ちょっと前に有名なドーナッツ屋さんが日本ではじめて?できるとかでニュースになりましたよね)

きっとたぶんイルミ?してるんじゃないのかなぁ~程度の気持ちで散歩してみました。

s-20141214IMG_20141212_203330-02.jpg

ぉー!!

やっぱりしてる~

s-20141214IMG_20141212_203621.jpg

ここだったかな~???
ドーナッツ屋さん クリスピードーナッツ
たしかすごく甘い。。。


あまりうろちょろしすぎて待ち合わせ時刻に遅れてはダメなので・・・

このあたりで待ち合わせ場所にもどって
夜ご飯へ~

今日は韓国料理ですよん☆ミ

ご馳走様でした♪
ありがとー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんNTTドコモのビルだと思います。
検索したら登れないそうです。残念ですね。

Re: No title

口癖が検索しました の あずずんへ
ありがとうございます。残念です(涙
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)