2ntブログ

イルミネーション♪中目黒:青の洞窟

六義園のあと・・・
(どうでもいいですけど リクギエンって読むらしいです。 ロクギエンじゃなんだってさ)

ちょっと電車を乗り継いで中目黒まで移動しました!!

途中山手線で池袋止まりという電車に乗りました。
環状線でも○○止まりっていう電車があるんですね~・・・
止めてどうするんだろ・・・(汗 

s-20141205DSC_0285.jpg

ぃぁ~・・・
目の前に枝があったとは気が付きませんでした(汗

青の洞窟

らしいです!!

これ全部桜なんですよね

去年か一昨年あたりに桜のライトアップで来た気がします。

s-20141205DSC_0295.jpg


今回はこんな恰好でした!!
キャミの色
思ったよりもパッションだったんだけど・・・
大丈夫だったのでしょうか・・・

s-20141205DSC_0041-02.jpg


一昨年あたりからイルミネーションブームに乗っかり?
そこそこの場所を見に行っています。
今期の行きたい所は
まだ行ったことない あしかがフラワーパーク !!

あとは個人的に好きな汐留かな・・・
一昨年行ったんだけど 去年行ってないし? 今回行きたいかなぁ~っとぼんやり思ってます。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

青色

LED綺麗ですね(^-^)
撮影しに自分も行こう

Re: 青色

コナンさんへ
綺麗だったよー
ちょこっと寄る分にはいいと思う!!


♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ナオちゃん (ノ゜∀゜)ノこんばんゎ*:+:・

こんなとこ、ナオちゃんとデートできたら、楽しいだろうね?Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

Re: ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ヒロシ(。・(エ)・。)/ さんへ
こんばんは~
どーでしょーね(汗
たいしたレベルの女装ではありませんので・・・

でもでも、わたしでよければお気軽にお声がけください!!

ベストポジション

どこか、いい場所ありますか?
ナオさんとナイトドライブデートでも
したいな。(^-^)

Re: ベストポジション

コナンさんへ
んー・・・
橋の上から撮ると文字通り、青の洞窟になるみたい。
わたしが撮った橋の上は枝があって・・・
撮ったときは気がつかなかった。
枝が写り込まない橋の上がいいと思う。
橋の上は混雑してるから頑張ってね!!

是非是非ドライブに連れてってください♪
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)