2ntブログ

いいニーハイの日

えーっと・・・

昨日11/28は
いいニーハイ
の日だったらしいです。

こんなのでは・・・
11月はいい○○の日ばっかりになってしまうではないかという危機感がありますが・・・

いいことなのでいいのではないでしょうか・・・たぶんだけど。

1126WS000229.jpg

っというか
あれですね・・・
カメラを買ってからその日にツイッターで画像をあげることが出来なくなってしまいましたね(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに可愛いならいっぱい調教してあげたいな

ニーハイが大好きだからエッチな写メ見たかったな(^-^)

Re: タイトルなし

柚子さんへ
特別可愛いほうじゃないですよん♪
ニーハイはわたしも好きでよく穿いてます!!

オナニーのおかずにしたい(*^^*)

いやらしいおちんちんを何度もすんどめして苛めてあげたいな、ないてもイカせてあげないよ、そう言うの好きでしょ(^.^)

エッチなお尻見てみたいな

Re: タイトルなし

柚子さんへ
そうそう(汗
好きなんですよー

お尻の写真はあまりないんですよね
FC2ブログランキングのアイコン?のところで探してみてください~
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)