2ntブログ

CROSS DRESS IN 池袋 2015 Vol.3

先日の祝日 2/11 に
CROSS DRESS IN 池袋 2015 Vol.3
というイベントに行ってまいりました♪

協賛:アウル・CROSS DRESS新宿池袋・女の子クラブ

だそうです。

わたしはそこそこ?アウルに行くので・・・
参加してみようかなっというところです。

アウルバンドも楽しみ!!!

さて・・・
料金が
女装:2500円 しかも ワンドリング付き
結構安いと思います!!

さらに!!いろいろな割引がありまして
わたしはコスプレ500円引きを利用させていただきましたよん♪

s-20150214IMG_20150211_230327.jpg

漫画読んでいて・・・
登場人物たちはニーハイブーツで、太もも部分は生脚だと真面目に思ってました。
しかしアニメ化され下半身はズボンという事実に直面しビックリしたものです。はい・・・。

個人的にズボンは穿きたくなかったので(汗
こんなスカートを着てみて 誤魔化しつつ。。。

それでもジャケットのおかげでしょうか?
「巨人いた?」とか「立体起動装置もつけよう!!」とか
話しかけて頂けました。

そーいうのはコスプレのいいところですね~

お目当てのアウルバンド~

s-20150214IMG_20150211_214000.jpg


コンテストタイム~
s-20150214IMG_20150211_195301.jpg


なんでしょうね~?
わたしは開演の17:00くらいから参加しました!!
ステージでいろいろなショーが行われるので楽しかったです。

ショーが始まったらステージのほうに行って観賞して
終わったら焼きソバ・から揚げを食べて
またショー始まって、終わったら立ち話?して・・・
そんなこんなであっという間に22:00でした♪

「混みすぎ!!」って感じもなく、「ガラガラ・・・」って感じもなく
いい感じでした!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった〜(≧∇≦)
京子さんは相当疲れてたみたいだけど^_^;
いやぁしかしナオちゃんはやっぱり可愛いわぁ
これからもよろしくね(#^.^#)

Re: タイトルなし

小夜さんへ
楽しかったねー♪
うん。相当にお疲れのようでした(汗
またイベントしてくれるといいのですが・・・
チャイナドレス似合ってたよー
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)