2ntブログ

大谷資料館に行ってきました♪その2

さてさて・・・
ついに地下空間です!!!

s-20150323DSC_0289.jpg

おおっーーーーーっ!!

思っていたよりも
ずぅ~~~~~~っと広い!!天井が高い!!

噂によると、結婚式できるようです。
どこから入るんだろ・・・この階段を歩くのは大変そうだけど(汗

s-20150323DSC_0291.jpg

東京ディズニーシーのタワーオブテラーを思い出します。。。
エジプトで発掘してて何ちゃらっていう話。。。

s-20150323DSC_0317.jpg



石を切り出した痕です。

s-20150323DSC_0349.jpg

これ何なんだろ?
後置きのオブジェ?・・・(汗

s-20150323DSC_0352.jpg


わたしはここをエヴァゾーンと呼ぶことにしました。



ライトアップも奇麗ですねん♪

s-20150323DSC_0392.jpg

見学できるのは開放されている一部分だけです。
もっと奥まであるみたい。。。

s-20150323DSC_0423.jpg




そういえば晴れていれば星を観ようという話もあったのですが、本日は曇っております。
もう今夜の星空は絶望的です。
そんなわけで洞窟内でお星様を探すことに!1

s-20150323DSC_0394-02.jpg





s-20150323DSC_0429.jpg
えーっと・・・
な、なんというか・・・
リアルにダンジョンです。。。(汗

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何ここ?めっちゃ凄いじゃんΣ(゚д゚lll)

Re: タイトルなし

小夜さんへ
うん!!!
楽しかったよ~
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)