2ntブログ

富岡製紙場

ずーーーーっと前から行きたかった場所、富岡製紙場です!!

行こう行こうと思っていてもなかなか行かないものですよね。

あ、観光地の話です はい。

s-20150409DSC_0400-02.jpg

ぃぁ~・・・
まさか本当に世界遺産になるとは思ってませんでした(汗

阿蘇とかも今のうちに行っておいた方がいいのかな・・・


富岡製紙場は工場です!!

s-20150409DSC_0429.jpg

今にも動き出しそうです!!

s-20150409DSC_0435.jpg


富岡製紙と聞くと
妙義山の紅葉に併せての観光が王道プランのような気もしますが・・・
桜の時期もいいのかもしれないです。
今回はソメイヨシノは散ってしまっていました。(涙

s-20150409DSC_0445-02.jpg

宿舎?っていうのでしょうか
社員寮的な?・・・
ノスタルジックです。
なかに入れないのが残念!!

s-20150409DSC_0461-02.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なおちん次はいつアウル行くですか?(^_^;)

Re: タイトルなし

小夜さんへ
んー・・・
もしかすると26日かなぁ・・・
わっかんないやw

Re: Re: タイトルなし

昨日新宿で飲んでいて、そのまま都内に泊まったのだけど、、、
本日朝からアウル行く元気が出なくて普通に家に帰りました!!

そうなんだ〜^_^;
私もその日新宿にいたよ〜
会いたかったなぁ

Re: タイトルなし

小夜さんへ
新宿に???
あ、プロパ???
やっぱプロパ行かなきゃダメかなー
わたし友達に会いにBARに行ってた!!!

私も友達と飲んでたw
ぷろぱ行く予定ないすね〜
12時スタートはパンピーには辛いす^_^;
一緒に飲んでた子もなおちゃんに会いたがってたよ
めっちゃ可愛いって宣伝しといたニャン(≧∇≦)

Re: タイトルなし

小夜さんへ
あらら・・・
そうそう、、、夜遅いんだよね。。。
そんな過剰広告ダメですって!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)