2ntブログ

EPIC NIGTH in 新潟朱鷺メッセ

B’zのライブに行って来ました♪

s-201505051430692620945.jpg

EPIC NIGTH 
という名前のライブ?ツアータイトル?です!!

EPICって意味分からないですけど・・・
ライブ中に「最高を越えた最高の夜にしましょう」って言ってたような気がします。
たぶんそんな意味合いなのでしょうか?

開場時間3時間前に集合しまして・・・
とりあえずランチを食べましたよん♪

村上牛です!!!
新潟県のブランド牛らしいです。

カウンター席で目の前で焼いてもらいました♪
付け合せの キノコのバター炒め がいい香りです!!

ぃぁ~っ!!
美味しかった!!

まだ時間があるので、カフェでお茶をしようという話だったのですが・・・
カフェの横に自動販売機とソファーがあったので・・・
そちらで休むことに。

s-201505051430692535798.jpg

少しだけこんなことも。。。

s-201505051430692518924.jpg

会場は飲み物持ち込み禁止と聞いていたのですが・・・
ここの会場は持ち込みOKらしいです。
場所に依るのかな?

あとガチャガチャしたよ~~~

1回 500円!!

http://bz-livegym.com/item2.html#goodstop

わたしとしては
「会場別プレートチャーム」がほしかったのですが・・・
「コインケース」でした(汗
一緒に行った友人が「スタンプ」でして交換してほしいということだったので交換しました。
でも気がつかなかったのですが、、、目の前に『交換禁止』の札と警備員さんがいらっしゃって・・・
ちょっとびっくりしました。

ライブはすごぉ~~~~っくよかったです。
生でちゃんと歌ってます!!!
(当たり前と言われると当たり前なのですが・・・)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

ナオさんはじめまして
やすといいます。前から気になっていたのですが…好きになってしまったみたいです。ナオさんの後ろ姿…とても萌えます。風景写真も素敵なのが多くて楽しんでいます、センスを感じますよ。

Re: いいね

やすさんへ
ありがと~っ!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)