2ntブログ

コレド室町~アートアクアリウム~

いつオープンしたのか忘れちゃいましたが・・・
最近出来たニュースポットっぽいです(汗
https://mi-mo.jp/pc/institution.php?iid=0013

えーっと・・・
別にここに行きたかったわけではなく
お目当ては
http://h-i-d.co.jp/art/
これです!!!!!!!!!!!!!

アートアクアリウムです!!

わたしは既に大興奮です。
アクアリム会場に入る前から!!!!

えーっと・・・
つまり金魚観るために並んでるってことなんですが・・・



列にならんできるわたしの横で

通りかかったおばちゃん「これなんの列なんですか?」
係員さん「金魚の展示会です」
通りかかったおばちゃん「き、きんぎょ???きんぎょですか?」
係員さん「金魚です。(キリっ」


というやり取りが行われました。

そう金魚です(汗


本日付き合ってくれた方も
並ぶのに疲れてしまったのか・・・
「みんな金魚大好きなんだね」
と言い出す感じです。


言葉にするとそうなんですけど・・・
金魚なんですけど・・・
うん。。。
アートですから!!!!

30分程度ならんで
1Fから4Fへ移動させられまして・・・

やっと会場へ入れるようです!!!!

s-20140824DSC_0012.jpg

水槽です。
中に金魚泳いでます♪
アート感満載です。
(藻入ってないけど、酸欠にならないのでしょうか?)

s-20140824DSC_0097.jpg
なんでしょー?
水槽に虫眼鏡?っぽいのがついていて楽しいです。
こういうのって
観てもらえるような工夫してるよね。

s-20140824DSC_0081.jpg

やっぱ金魚は金魚鉢っていうイメージがひしひしと伝わってきました。

s-20140824DSC_0063.jpg


最後の屏風
すごーーーーーーく混んでました。
プロジェクトマッピングなのかどういう技術なのかわからないですが・・・

もうここまでくると金魚でもなんでも良くなって来ます(汗

s-20140824DSC_0145.jpg

でも夕焼けに染まる空をのんびりと泳ぐ金魚たちには風情を感じられずにはいられませんでした。


あとは・・・
すごく個人的な感想としては・・・
換気が凄くいいです。
水槽臭さをまったく感じさせませんでした。
これってすごいと思う。



まったくアートアクアリウムには関係ないと思うけど
http://www.edogawa-art.jp/kingyo/index.html
興味があれば
金魚 3D アート とかで検索するといいかも!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)