2ntブログ

六本木 ~香和~

台風8号が来ていて
電車大丈夫かなぁ~・・・
なんて思っていたけれど

特別わたしの使っている路線は遅延などなく
通常運行でした。
良かった良かった。

六本木に来たのは・・・
去年のイルミネーション以来かな?・・・
ひさしぶりです。
六本木ドンキー前の道路から東京タワーを見上げ
「ぉ~・・・ 六本木~・・・」っと謎の感傷に浸りつつ。

さてさて
六本木 香和
http://www.kaguwa.com/
に行って参りました!!!

ショーパブっというのでしょうか?

公式HPには
アミューズメントショーレストラン
っとあります。

NHショーパブ
のイメージで行くとちょっと違う。っという感じの内容のショー(ダンス?)でした。

なんていうんだろ・・・

わたしみたいにお酒の弱い人は
あまりお酒を飲んでないうちに観た方がいいよっていう感じでしょーか・・・

台詞は基本ないのですが・・・
ストーリーがありまして
ダンス?振り付け?だけでそれを表現していくわけでして・・・
当然見ている側としては頭を使わされるわけでして・・・
酔っ払ってないときのほうがいいです。

しかし、それゆえにストーリーに引き込まれまして

はい。
ひじょ~~~~~っに良かったです。

s-20140707DSC_0101.jpg

↑これが舞台です。

かなり狭いです。

ただ、、、
この舞台装置はすごいです。
これの一言に尽きます。
立体的に躍動します。
良くこの上で踊れるなぁ~・・・
っと思います(汗

人間階段があると思って足を上げて、そこに階段がなかったりすると転ぶと思う。たぶん。
わたしの場合余所見しながら上ってるとよくそうなるのですけれども・・・

ぃぁ~・・・
いっぱい練習してるんだろうなぁ~・・・

ショータイムが撮影禁止だったので・・・
始まる前にこそっと撮ってみました。

でもショーが終わったあとに
初来店の方を舞台に上がらせてくださいまして
記念撮影のサービスがありましたよん♪
わたし、初来店だったので
撮影してもらいました!!!




えー・・・
あとはですね・・・

料理がおいしいです。
これかなりおいしいです。


ショーの前にキャスト?ダンサー?の方が席に来てくださって
お話していたのですが~

なんでも鳩バスでいらっしゃるお客様もいらっしゃるようです。
何と言うか意外です。

東京に来て
昼はスカイツリー&浅草観光
夜は六本木香和
だそうです。

なんとうかスゴイ営業力ですね。


料理もおいしくて
とっても楽しかったです♪

ご馳走様でした☆ミ




この日
家から駅に向かう途中にネコに出会いました。

s-20140707DSC_0085.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)