2ntブログ

ゲートブリッジですよん♪

さて・・・
金魚を観てるうちに
いい感じに日の入りの時刻が近づいてまいりました!!

ちょっと移動しまして・・・
夕日を観よう!!

はい
曇っててダメでした(汗
s-20140824DSC_0221.jpg

最近天気に恵まれません(汗


視線を右から左に移すとゲートブリッジがあるんです!!!
やっと暗くなってきてライトアップもされてきました♪

s-20140824DSC_0229.jpg


橋の上に登ってみます。

s-20140824DSC_0239.jpg

ぃぁ~・・・
ゲートブリッジ綺麗です!!!


なんか帰る途中花火あがってました。
コソッと車を停めて見物することができました♪
まったく調べてなかったのですが、完全にラッキーです!!

s-20140824DSC_0271.jpg


夜ご飯は
レッドロブスター!!!!
s-20140824DSC_0308.jpg

このスチームのミソが非常においしいです!!!!!!

わたしこのお店かなり好きですから!!!
つぶれないでほしいです。

美味しかった♪
ご馳走さまです!!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)