2ntブログ

青森旅行1日目♪ねぶた祭り

さてさて♪
ねぶた祭りです♪

桟敷席に向かう途中。
枝豆とマグロのカマ焼きを買いました。
カマかなり大きいです!!

人が多い多いと聞いていましたが・・・
なんというか・・・
コミケというものを経験すると人として大きくなれているのでしょうか?
特別人人感はないです。
東京から行かれる方はそこについては心配しなくていいと思う。

0809DSC_0980.jpg

日立さんです。



裏と表があります!!



サービス精神大勢で客席に向かって突進?して来てくれるので迫力満点です!!!

ただ引き回すだけじゃないのです♪

えっー・・・
青森に来て、本当に良かったです。
思いつきと勢いで来た青森旅行ですが、素晴らしいの一言につきます。

なんだろ・・・
日本文化凄いって思った。
あと屋台少ないです。
本当にお祭りしてます。


あと豪華客船の飛鳥が青森港に来てたよん♪


いつか乗りたいな♪
高いんだよね・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの日立のが今年のねぶた大賞!

ラッキー♪

クロサキさんへ

うん@ 'ェ' @
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)