2ntブログ

なおとんの家に行ったよ!

昨日、なおとんの家に遊びに行って来ました!!!

実はわたし・・・
なおとんとはかなり付き合いが長いです。

わたしの女装活動は、室内から始まりまして・・・
まずはyahooチャット
その後cam4で
最近fc2です(引退気味ですが・・・)

なおとんと知り合ったのはyahooチャット時代でしょーか???

なおとんの家
かなり綺麗です!!!

そんな家でたこ焼きをすることに♪

でもなんか、、、
まな板が無かった・・・
なかったというか段ボールの中に半年間入れっぱなしの状態で、なんか見るからにヤバイ感じがしてるので・・・



かといって段ボール自体をまな板にするのも・・・
どーかと思いつつ。



美味しく作れてます!!!

土曜日はリスナーさんのなかに公園で会ったことがある人がいたので、呼んでみた。
夜の3時くらいだったんだけど、来てくれました。
フットワーク軽いですw
なおとんがメイクして、配信した!!

わたしはなおとんの家にあるいろいろな衣装着て遊んでた♪
軽く挨拶はしたけど・・・


☆次の日
昼から配信。
誰か呼ぼうって魂胆なんだけど・・・
特に誰も入って来ないです(汗
わたしがTwitter「かもん」ってつぶやくも空振りに終わる。。。

少し時間が時間たって・・・
配信してるなおとん。
寝てるわたし。

そのまま夜になる。

なんか友人が来るらしいです@ 'ェ' @
アクセスかなりいいと喜んでました。

いろいろな衣装着て遊んでるわたし。



普段こーいう格好絶対しないですw

せっかくだからもっと写真撮れば良かったね~
というかなおとんに撮ってもらえば良かったね♪


あ、モニターすごく調子いいです!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)