2ntブログ

6/25 プロパガンダ

何やら・・・

アウルで知り合った友人がプロパガンダに行きたいということで・・・

わたしも一緒に行くことにしてみました♪

21:30に新宿駅に集合して、わたしお腹減ってたので・・・
回転すしに行くことに~♪


ちょこっと食べて、その後プロパガンダです!!!

ちょろちょろしてると・・・

開会式?っていうのでしょーか?
そういうのが23時から始まりましたよん♪

コピー ~ 0701IMG_0914

そのあとはふらふらしつつお酒のんでポテト買って食べて~

偶然会った方々に挨拶しつつ
26時頃にはライブスタートです!!

ライブ、写真撮ればよかったのですが・・・
なんか撮り損なってしまいました(汗

あー やっぱライブっていいなぁ~
ヲタ芸ってすごいなぁ~
なんか掛け声ってAKBと同じなのでしょーか????

アニソンとボカロが中心だったのですけれども

AKBで聞く掛け声?合いの手?と同じものが多々あったのですけれど・・・


そんなこんなで27時をまわり・・・
結局ラストの朝5時まで居ました。。。
そのあとオールといえばラーメンってことでラーメンを食べたのですが・・・
半分食べたところで「朝6時で閉店です。急いで食べてください。」って言われて(汗

わたしたち5:30くらいに入ったのですが・・・
せめて注文するときに6時閉店ですって教えてください(汗

でもでも、そのお店の塩味ちゃんぽんはかなりおいしかったです!!!!


ではでは~♪

おやすみなさい☆ミ


のんびーりとお昼に起床~

その後秋葉原に!!
お目当てはニュータイプです!!
ぃぁ~・・・
一回行ってみたかったんですよねw

開店して30分で満席になるというので開店5分前から並びました!!!

ぃぁ~・・・
わたしたちが並んだ後に男性が2人来まして・・・

その人気っぷりに驚かされます!!

キャストさん ちょーかわいい!!!

あと・・・

キャストさん 作るのうまいです!!!!

0701IMG_0924.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

いいなー、いいなー
ニュータイプいいなー(・∀・)

俺も行きたいなー(●´ω`●)

クロサキさんへ

私的感覚ですけれども・・・

かなりいいお店だと思います!!!!!!


プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)