2ntブログ

久々にアウルに行きました♪

アウルに行ったのは~
6/22のことで~

☆まずは6/15
AKBミュージアムに行ってきました♪

0626IMG_0901.jpg

速報です。
実物です!!

あとは選挙ポスターが貼ってあったり、トロフィーとか飾ってあったりって感じでした~



☆6/22
予定が急にキャンセルされ・・・
アウルに行ってみました。

アウル学園?の子が制服じゃなかったです(汗
なにやらもう制服で4回来たらしく?その日は私服とのことです。
私服だと、ちょっと分かりませんでした(汗

あと、ちょーかわいい子と友達になりました!!

次の日、一緒にしゃぶしゃぶを食べに行って~♪
アキバでお買い物して~♪

そんな感じですw


そのあとに友人のお見舞いに!!!
新宿へ~

なんかメロンとスイカどっちが好きって聴いたら
スイカっていうから、お店で一番大きいスイカを買って行ったよん♪

冷蔵庫に入らなかった・・・
ごめんw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スイカ嬉しかったよ!
まだ全部食べ切れてないくらいw

アウル行ってみたいなぁ•••

莉愛ちゃんへ

もっと食べるといいよっ!!!

アウルもいいけど・・・

最近はZAUOがいいらしいよ!!!!

No title

ちょーカワイイ子紹介してください♪

クロサキさんへ

分かりました!!!

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)