2ntブログ

オカマとはいったい・・・

先日、新宿の中央公園で待ち合わせをしました。
一応13時って感じでした。

でもわたしが当日に寝坊したので・・・(汗
14時に変更してもらうことに!!
(まだ出発してなかったみたいです)


そしたら相手の方 事故っちゃいました(汗
渋滞でとまっていたら後ろから追突されたらしいです。
俗にいうオカマほられたというやつでしょうか?

しかもその衝撃でモドしてしまったみたいです・・・

なんか・・・
すさまじい衝撃だったのでしょう(滝汗

ほんと迎えに来てもらわないでよかったです
地元に迎えに来てもらうか 現地集合か どちらでもよいって感じだったのですが・・・
迎えに来てもらっていたら、ぃゃぃゃ・・・ どうなっていたことやら・・・


14時に時間変更したことにやや責任を感じつつ・・・
(ホ、ホントですよ?)

待ち合わせ相手がオカマほられて、当日キャンセルになるのは
これが人生2度目です。。。

う~ん・・・

結局その日はアウルで遊んび!!
次の日もアウルで遊んできました!!

PS:今朝事故りました・・・。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人のふり見て我がふり直せってことわざがありますw

しかし新宿中央公園って(^_^;)
なにやらいかがわしいことしか想像できないんですが(・∀・)

クロサキさんへ

ことわざの意味は分かりませんが・・・
わたしの車を直してください、お願いします。

No title

俺の車のボンネットにも明らかにヤられたキズがありました(;ω;)

人を呪わば穴二つ・・・
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)