2ntブログ

たこ焼き

5月4日早朝
温泉旅行から夜行バスで東京に帰ってきました。

夜は新宿でたこ焼きを食べたかったので・・・

東京から離れたくないと思い、アウルへ行くことに♪

と、とりあえず
12時間パック。

迷ったときは12時間パックがお得です。


久しく会ってなかった友人にばったり遭遇。
相変わらずかわいいです。おしゃれです。


あと
イベント行く予定でそれまで時間を潰してるっていう子がいたのですが・・・
ぃぁ~・・・
かわいかったです!!!
かわいかったです!!!

こういう服装を私もしたいなぁっと思いつつ。


たこ焼きを食べるべく新宿に移動~

スタップさんがメイド服でした!!!!
ちょーかわいい♪


毎週メイド服でお願いします・・・(切実
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)