2ntブログ

武道館AKBコンサート

さてさて・・・
4/28AKBのコンサートで武道館に行って来ました!!

今回はAKBのコンサートっと言っても、48グループ全体のコンサートの方です。

はい・・・

言ってる意味が分からない人の方が多いと思います(汗

えーっと・・・

48がつくグループっていろいろあるじゃないですか~?

今回はそれぞれが単独で武道館でパフォーマンスを行い、
最終日に48グループ全体でパフォーマンスをするそうです。


わたしはAKB48の単独と48グループ全体の2つを申し込んだのですが・・・
48グループ全体の方に当たりましたよん♪

ぃぇぃ@ 'ェ' @

武道館に入場してみると・・・

04110bc6fa3b.jpg

オープンステージです!!
ちょっと感動@ 'ェ' @

しかし、それが・・・
武道館はポップコーン売ってなかったです(涙

野球とかサッカーできるところだとそういうのもあって楽しいのですが・・・

そんなことよりも武道館のステージへの近さには驚きました。
(というか東京ドームが大きすぎて、ステージが遠かっただけかも?)

はしゃいでいると1曲目。

たかみなさんのソロ『Jane Doe』から始まりました。

0411dcfd7038.jpg

たかみなさん飛んでます。

0411a3878acb.jpg

そんなこんなで萌乃さんの『片思いの対角線』
aa041140c5883a.jpg

ものすごぉ~~~~~っくよかったです。


ぇーっと・・・
AKBの歌をシングルCDのものしかお聞きになったことがない方

シングルになっていない歌がものすごくたくさんあります。

公演曲というのがあります。
秋葉原にある劇場の公演で歌っている歌です。

是非聴いてみてください。

どれを聴いていいか分からない人は・・・
わたし好みってだけですが・・・
『片思いの対角線』
『キャンディー』
『恋愛禁止条例』
『口移しのチョコレート』
『心の端のソファー』
あたりからちょこちょこっと観てはいかがでしょーかー?



4/28のコンサートの話ですけれども・・・

『少女たちよ』→『ファーストラビット』

はやっぱり感動しちゃいますよねw



『AKBフェスティバル』が大トリの選択肢として存在しているなんて(汗



そーいえば
会場で女装さんに出会いました。
AKBコスしてました。
なぜかウィッグかぶってなかったです。
ちょっと気の毒でした(汗
入場のときに没収されてしまったのでしょうか?

なぜ会場のスタッフさんは峯岸さんのウィッグを許して彼女のウィッグを許してくれなかったのか・・・

っというかホントに没収されたのかどうか分かりませんが・・・

声かけて友達になっておくべきだったかもしれないです(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・

ポップコーン食べたくなるw

クロサキさんへ

でしょでしょw
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)