2ntブログ

3月の記事がなかった(汗

3月ブログを更新してなかったみたいです。
はい・・・。

えー・・・

実は3月より新しい環境で働いています(汗
ちょっと、、、
ぃぇ・・・かなり大変です・・・。

そんな中
息抜きに箱根に温泉旅行に!!!

富士屋ホテル
http://www.fujiyahotel.jp/
ぃぁ~・・・ すごいです!!
こういう建物みると
ほんと内装ってすごいなぁって思う。

0401画像 001

0401画像 002


わたしは・・・
別に泊まったわけでも、カレー食べたわけでもなく・・・
ちょっと立ち寄ってカフェでお茶して鯉に餌あげて来ただけです(汗

その後に温泉に行きました。
温泉は懸賞であたったというだけで・・・
とくにわたし好みというわけではなく・・・
やさしいしっとり系でした。
ゆ~っくりできましたよん♪

でも、ちょうどこの日
東京では何やら楽しい集まりがあったそうです(汗
うらやましい・・・。



☆3月30日

0401画像 003

ホテル部屋の隅っこなんだけど・・・
いったいなぜこんなものが・・・(汗
こんなものを設置するなら電子レンジを設置してください・・・。
というかサウナなおしてください。。。


えーっと・・・
新宿のバーに遊びに行こうということです!!
(そのために集まっている。)
9時からお邪魔しようという話だったので・・・
ちょっと居酒屋でご飯を食べて・・・

沖縄ソバの上にトッピングされていたお肉が物凄く柔らかくて美味しかった!!


9時半くらいにはお店についたのかな?


みんなで楽しく飲む。
友達の誕生日を祝う!!
「涙サプライズ」をみんなで歌う!!

そのあとお店のニュースタッフさん紹介やお店の重大発表を受ける。

わたしは・・・
あまりの眠さに・・・
ホテルへ・・・

翌日、スカイツリーが桜バージョンライトアップということなので観にいきました。

0401画像 005

ぜっんぜん
ライトアップされてません(汗
あと天気悪いです。はい。

でもでも、ライトアップの時間までマクドナルドで待ってみることに・・・
なんか3年ぶりくらいにてきやきバーガーを食べてしまった・・・。
やっぱてりやきは美味しいと思う。

0401画像 012

き、綺麗は綺麗なのですが・・・
ちょっぴり怖いです(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パターすごいwww

あずずんへ

うんw
なぜか天井にブラックライトついてた・・・。

No title

相変わらず写真が凄く綺麗!
温泉・・・いいなぁ

りんちゃんへ

へへへ・・・
ありがとw

温泉いってばっかりです(汗
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)