2ntブログ

オフ会に参加してきました!!!!

先日オフ会に参加してきました~

オフ会が夜からでしたので・・・

参加者さんとオフ会前に遊んでもらった♪

お昼ごはんにお肉食べようってことで・・・
焼肉焼肉♪
和牛和牛♪

西武新宿駅のすぐ近く
http://r.gnavi.co.jp/g872801/menu5.html
「炭火焼肉 一丁目」っていうお店です!!
ものすご~~~~っく。
美味しかったです♪
わたし新宿でお肉を食べようと思ったら今後はココにしますw

その後はホントは映画観ようって話だったんだけど・・・

なんか満員で・・・

新宿の街を目的もなくぷらっぷらしてました。

目的もなく街歩いていても楽しいものです。はい。

オイルしゃぶしゃぶとは何か真剣に話し合い・・・

わたしは素揚げと一体なにが違うのか真剣に考えていました。


ぇ、ぇーっと・・・
いつまでもそうしているわけにもいかないので・・・
うん。寒いし・・・(汗


0211IMG_0474.jpg


ってなわけでビリヤードをしました!!

はじめはいい勝負?をしていたのですが・・・
相手が・・・
やりこんでいたときの勘を取り戻すにつれて実力の差が(汗


オフ会集合時間までビリヤードして
集合場所へっ!!
集合場所間違えて最後の方だった(汗


な、なんか大きい人多いな・・・(汗



1次会で熱帯魚を観賞できる居酒屋さん
狭かった!!!
おかげで初対面の方とも親密になれました*ノノ

2次会でカラオケスナック
なんかソフトバンクが電波入るようになってた。

それではみなさん
おつかれさまでしたん♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)