2ntブログ

青森旅行3日目♪

最終日です!!!

青函連絡船を観光する♪


まずはご飯!!

古川市場に行きますよんよん♪



こんな感じに1000円分のチケット買い、市場の中で乗っける好きな具を選んで行きます。

まずは、ご飯を100円で買いまして・・・
食材選びへGO~!!



わたしは・・・
まずは大トロを!!
あとブリを!!
クジラがあったのでクジラさんを!!
それとやはりホタテです。

青森産もずく酢があったのでそれを購入して、最後にしじみの味噌汁を・・・

ここはかなり楽しいと思う!!


その後、八甲田丸に行ったよん♪

船の中に列車が入るみたい。凄い♪
青函トンネルがないときに大活躍したそうです。

船に延びる線路。

そんな感じで青森県を離脱~



途中、日本秘湯を守る会、日景温泉に寄りました。


いい感じに味がででます♪
時間に依ってはコーヒーも出すそうですが・・・
宿泊客だけなのかな???



乳白色の硫黄臭がある感じです。
でも中性らしいです。
温度がぬるくてなんか・・・
暑さに疲れてたわたしを癒してくれました♪



その日夜行バスで新宿まで帰って来ました。
4列シートバスで不安でしたが、隣が居なくてかなり余裕な感じで良かったです♪

毎回ありがとー♪

ではでは~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉載せなかったのは力尽きたのかなw

クロサキさんへ

そんなことなぃにょ( ^ω^ )

いつの間にか温泉とのっけ丼が更新されとる!

クロサキさんへ

のっけ丼
美味しくて楽しかったですよ~♪
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)