2ntブログ

タイ 4日目

ここどこだと思います?
正確にはここ何だと思います?・・・
P1060641.jpg

本日はパタヤに向かいます!!
バンコクから車で1時間半ちょっとでしょうか~

えーっと・・・
上の画像、実は高速のSAなんです。
あまりにも日本と作りが違うので写真を撮ってみました(笑

何も買わないでトイレに行きたい人はどうするんだろうか、など考えながら・・・

コンビニでクロレッツのガムを探しても見つからなくてクロレッツの飴を見つけて購入。
外国でガムって規制されてるの?(汗

「BUY1 FREE1」の謎広告を無視して1つしかレジに持って行かなかったんですけど、、、
親切なレジの店員さんがFREE1の分を取りに行ってくれました。ありがとう~

1つ買うと1つサービスという意味だったんですね(汗

あれ?けっこう美味しい日本でも売ればいいのになぁ~

本日の目的地は
サンクチュアリー・オブ・トゥルース です!!
https://www.thailandtravel.or.jp/the-sanctuary-of-truth/

海岸沿いにあるっていうのもまたカッコいいですねん♪
P1060680.jpg

P1060795.jpg

とにかく凄いです・・・
大きさそして彫刻。

まだ建設途中なのでヘルメットを着用して見学します。
P1060686.jpg

これ何だか分かりますでしょーかー???
P1060692-3.jpg

近づいてみましょう・・・
P1060701.jpg
エレベーターだったんです!!

ぃぁ~・・・ 彫刻が凄い。

P1060774.jpg

P1060726.jpg

帰りに立ち寄ったマーケット
乾きものとかが大量に売ってる。
P1060843.jpg

これを食べる勇気はまだわたしにはないです(汗
P1060848.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)