2ntブログ

なんか2日連続して配信してしまった・・・

こんにちは♪

っと連日配信してしまった・・・(汗


えーっと・・・

配信の話ではなくって

先日行ってきた旅行の写真をいくつか紹介させてください♪



きっと三日坊主

海ほたる


トンネルを掘ったプレート?ブレード?のレプリカらしいです。

飛行機飛んでるのみえるかな???


なぜか足湯があって

写真撮ろうとしたのだけれど・・・

足だけとはいっても?やっぱり「湯」だし???

カ、カメラ構えていいのかな。。。って感じでした(汗





きっと三日坊主


養老渓谷


キレイに色づいていましたよん♪

たしか3時くらいだったかな。。。





きっと三日坊主


ちょっと  ぃぁ、、、 か な り 寒かった。

外出も増えてきたのでコートを買おっと


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)