2ntブログ

千葉県に遊びに行ってきましたよん♪

こんばんは~


土日で千葉県のほうに遊びに行ってきました。


アクアライン~

あっという間に千葉県木更津~


きっと海ほたるではしゃいでいた時間のほうが長かったのではないでしょうか???(汗



なんか、お土産?でいろいろ買ってきてくれていたので、それもあるし、少し買い足してホテルで食事。

ってことになりました。



と、とりあえず・・・

ホテルへ


その後

買い出しに近所のスーパーに~

 その横にあったドンキに寄り道~


ホテルに戻って

のんび~り食事して

ぐっすり寝たっ!!!!


日曜日は亀山湖と養老渓谷?だったっけな・・・

を観光~


紅葉がステキでした。


その後大好きな温泉に浸かって帰ってきました。



写真も何枚か撮ったのですけれど

それはまた今度♪

ではでは、おやすみなさい~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)