2ntブログ

箱根に温泉に入りに行ってきました

さてさて


先週の土日で箱根に温泉旅行に行ってきました!!





温泉に入っている画像を出すわけにはいかないので~

だいじょーぶ?な?ものを・・・




きっと三日坊主


こんな感じでドライブ(照


交差点をゆっくり左折するときにおじさんに見られちゃいました・・・


横に止まったバイクのお兄さんにも・・・


トラックのお兄さんにも・・・


通行人の人にも・・・


いっぱいいっぱい見られちゃいました(照








きっと三日坊主



そんな火照ったカラダのまま車外へ


駅前に続く通りだったので、結構車通りが激しかった・・・




きっと三日坊主


自動販売機 か な り 明るいんです・・・


車のライトに当たる前に、わかってしまうようでして・・・


すごーくスピード落ちてるのが分かるんです・・・(汗







きっと三日坊主


ちょこちょこっとお散歩~



きっと三日坊主


この日はこれでおしまい~




次の日は

有名な?うどんを食べて~

 お団子食べて~

  温泉にゆっくり入って~


かまぼこ食べながら帰ってきました♪















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)