2ntブログ

なんか配信予告うもれちゃうかも・・・

こんばんは~


土曜日 日曜日


っと池袋のビデオボックスに遊びに行ってきました。

以前何度か会ったことのある方に偶然遭遇しましたよん♪

(わたしが行くといつもいるような・・・)


なんだかんだで~


一緒に飲むことに☆ミ


えーっと・・・

ご馳走さまです♪

ありがとうございます~





あ、あと

どーやら土曜日からおでんが解禁されたようです。

80~100円 で ダイコン タマゴ ツミレ コンブ アツアゲ

あたりが用意されていました。


では

ここで・・・


私的♪

おでん♪

ランキング♪~


3位:じゃがいも


正直なところアリエナイと思っていたのですが・・・

どこかのコンビニで見かけて試しに購入してみたんだけど

かなりヒット♪



2位:ソーセージ?ウインナー?


うん。

おいしいと思う。




1位:ロールキャベツ


なんか・・・

このランキング見てると、もうポトフ食べてれば? って怒られちゃいそう(汗


でもロールキャベツは美味しいと思う。。。




翌日、日曜日は

マッサージが上手な方

(いつも会うたびにマッサージしてくれるんですっ!!)

がいらっしゃいまして、気持ちよくしていただきました。


どもどもです♪

あと誕生日おめでとう。


何歳になっても

歳はとりたくなくても

誕生日はお祝い事かなぁっと思います。

きっとこの世に生を受けたことを再確認するとか?

なにかしら きっとあるんじゃないかな???

わっかんないけど(汗


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)