2ntブログ

配信予定~

12/23
配信します~

「ここのリスナーはマナーがいい」
なんてこととコメントしてくださった方がいらっしゃいました。

んー たしかに

っと思い

わたしなりに配信(こっそり版)を行おうと思ってます。
FC2ではなくきっとヤフチャかな・・・

内容としては・・・

イントロクイズしたり?

プレゼントがでたり?

そんな予定~
大人な内容ではないです~


12/23夜8時~
聞いてあげるよっという人は
「FC2 きっと三日坊主」でぐぐって
FC2(アメブロじゃないよん♪)のわたしのブログのメールフォームからその旨ご連絡ください~

☆大事☆
名前→FC2のハンドルネームと同じにしたほうがいいと思う
アドレス→ちゃんと書いた方がいいと思う
件名→リスニング希望 っと書いてください~

件名で12/23用の受信フォルダに振り分けるので・・・
けっこー大事だと思う。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)