2ntブログ

マレーシア 2日目

おはようございます!!

さてさて・・・
マレーシア2日目です。
こちらで迎える朝は初めて、朝食が楽しみです!!
っといってもホテルのバイキングなので どこまで現地感?があるのか分かりませんけど・・・

少なからず海外感はあるはず!!

s-20180127P1040052.jpg

やっぱりカレーはすごくサラサラです。(左上がカレー。ほとんどスープです。)
パンケーキは冷凍じゃなくてちゃんと焼いてあった!! ちょっと嬉しい。
あと現地のなんかカレーが入った揚げ餃子っぽいやつとかなんかいろいろありました~
サフランライスは味が濃いですね~
ほとんどドライカレー状態です。

不思議だったのがサラダがないことです。
左下のサラダっぽいのは本来はサンドウィッチに使用する具です(汗

よーし!!
お出かけしまーす♪

s-20180127P1040060.jpg

ホテルから近所の駅まで歩くんだけど・・・
やっぱアジアですねん♪
こういう雰囲気結構好きです。

s-20180127P1040062.jpg


今日の行先はバトゥ洞窟ですよん♪

s-20180127P1040071.jpg

駅で買った切符
切符といってもこのコインで自動改札機にタッチしてホームに入るんです。
で、出口でコインを入れて回収するという。

回収するときコインがプラスチックだからか重さが足りずなかなか落ちていかなくて何度となくやり直しさせられました(汗

近代的なような・・・アナログなような・・・

えーっと・・・
電車が1時間45分遅れました(汗


やっと到着!!

s-20180127P1040105.jpg

ぃゃー 大きい!!
そしてかなりの段数の階段!!
噂には272段だそうです。
階段にはお猿さんばっかり

s-20180127P10401472.jpg

階段を登り切った後 洞窟の中を進んでいくと・・・
天井が抜け落ちてる?ところがありまして、日が差して神秘的☆ミ

s-20180127P1040153.jpg

そこでお祈りもできるみたいです。

s-20180127P1040177.jpg

ぉ! ドリアン売ってる。

s-20180127P1040178.jpg

う~ん・・・  う~ん・・・  う~ん・・・
び、びみょう?・・・


s-20180127P1040246-02.jpg

荷物がいっぱいにならないように
極力面積が小さい服で・・・

s-20180127P1040249-02.jpg


s-20180127P1040248-02.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着姿、えっちくて可愛いです!!

Re: No title

> rarecoil さん

ありがと!!!

まさかコメントを頂けるとは思わず・・・
全然ブログをチェックしていませんでした(汗

No title

ひさしぶりにきました

やっぱりナオさんかわいいです
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)