2ntブログ

伊豆旅行♪ 2日目

さてさて・・・

堂ヶ島にクルージングです!!

何年か前に行ったときは海が荒れてて・・・船が欠航してたんだよね・・・(汗

今回はちゃんと運航されてます♪
洞窟の中に船で入っていくんだけど
その洞窟の天井に穴が開いてて 光が差し込んで 神秘的なんです!!

s-20161016IMG_20161002_114713.jpg

写真を撮ってる暇がありませんでした(汗

光が差し込んで海面が綺麗に光ってます。結構水が澄んでるのが意外でした。

船はここでUターンしますよん♪

洞窟だから?通り抜けられないんだね。

新スポット?
スカイウォークです。
http://mishima-skywalk.jp/
長いつり橋です。

s-20161016DSC_0923.jpg

む?

入場料?

ぇ?

s-20161016gDSC_0926.jpg

アクアラインを通行するのに・・・800円なんだけど
(ETC割引)



入口に設置されていた橋の一部分に乗って・・・
スカイウォークを満喫しました。

s-20161016DSC_0928.jpg


天気がいいときに来ると富士山がすごく綺麗に見えるみたいだよ!!

s-20161016gDSC_0934-03.jpg


帰る途中に寄ったお土産屋さん

s-20161016IMG_20161002_162615.jpg

なんとも試食用が・・・大胆です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)