2ntブログ

ひたち海浜公園

ずいぶんと前のことですけど・・・GW前でしょうか

ひたち海浜公園のネモフィラを観に行ってきましたよん♪

s-20160605DSC_0305.jpg


この、ひたち海浜公園ものすごく広いです。
ネモフィラまでどのくらい歩くのでしょうか?
何でも東京ドーム41個分の広さらしいです(汗

貸し自転車を!!
っと思いましたが ものすごーーーーい待ち時間でした(汗
考えることはみんな一緒ですね・・・


のんびり歩いてると・・・
いろいろお花が綺麗に咲いてます。
どの季節に来てもたぶん楽しめるんだろうな~

s-20160605DSC_0323.jpg


s-20160605DSC_0318-02.jpg

人が多くなってきました。
たぶんこの先がネモフィラゾーンなのでしょう!!!

s-20160605DSC_0330.jpg

おー!!
綺麗に咲いてます!!
ピークはもしかすると数日後なのかも?

この横に菜の花も咲いてました~
菜の花さんたちは咲いてる期間長いですよね。
2月末から5月上旬まで咲いてるんじゃ?・・・

海浜ってことで
海が近いです!!

漁港へ!!

漁港の前の市場が結構一般の人にも売ってるみたいです。

なんか珍しい魚が!!
有名なおいしい魚らしいです?
s-20160605DSC_0396.jpg
目光さん
食べてみたいですねん♪
買って帰るわけにも行かないので、、、また今度ですけど(汗

s-20160605DSC_0392.jpg

はい。
わたしの好きなもの
1:枝豆 2:牡蠣(生)
です!!

s-20160605DSC_0393.jpg


ん~~~~!!!
おいしい!!

夜ご飯はこの近くで回転寿司!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)