2ntブログ

マレーシア 4日目

はい。楽しい旅行も本日が最終日となりました。
今日の夜行飛行機で日本へ帰ります。

行先はーーーーーー

モスク!!

イスラム教の教会にあたるものなのでしょうか?

s-20180215P1040307.jpg

綺麗です!!


祈る前に体を清めるところです。
トイレ併設タイプです。

わたしはトイレを貸してもらおうと思って入ろうとしたのですけれど・・・
体を清めるということで、靴下を脱いで足も洗うようです。(モスクに入る時点で靴は脱いでいる。)
靴下のまま入っていったら床がびしゃびしゃで思い切り濡れてしまいました・・・
トイレにはたどり着くことが出来ず引き返してきましたが・・・どういう風になっていたのか気になるところです。

s-20180215P1040351.jpg


s-20180215P1040348.jpg

s-20180215P1040346.jpg

日が差すともっと綺麗なんだろうなーーーー


一応公式ガイドさんが居るんですけど 思いっきり英語でした。
日本には来たことあるっぽいです。

モスクの近くのホテルで食べたランチ
s-20180215P1040298.jpg

今回の旅行で一番おいしかったかも?
やはりホテルの食事はおいしいです(汗
屋台は楽しいというか異文化を味わうというか・・・
純粋に味だけでいったらホテルがいいですね(汗


s-20180215P1040375.jpg

ぃぁ~~~
楽しい旅行でした!!

英語話せるようになりたいな

そう思いながらも全然勉強しないんだよね。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 旅行先

メダリストさん
コメントどうもありがとうございます~
次の更新などお待ちください♪

旅行は女装で行かれるのですか

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~
女装で行くこともありますし、着替えないで行くこともありますよ~

この海外旅行は外国の女装に対する文化も分からないので着替えてないですね~

Re: タイトルなし

そのときによりますよー

> 旅行は女装で行かれるのですか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)