2ntブログ

撮影会♪

●土曜日
新宿のBARに行って来たよん♪
毎回ご馳走さまです!!!
お通しすごく美味しかった~

ボトルもいれちゃったことだし?ちょっとしたときに寄れるといいな

●日曜日
の話の前にさかのぼること・・・
3週間くらい?
なお㌧氏と一緒に秋葉原に行った。
で前から気になっていた一眼レフというものを購入する決心をした。
そのときに何を買えばいいのか、なお㌧氏に選んでもらった♪

その一眼レフを実際に使ってみようということで
今回茨城へ・・・

1201DSC_0073.jpg
始発で茨城へ向かったので・・・
かなり寒いです。。。
でも冬空の下綺麗な?写真が取れたと思います!!

1201DSC_0140.jpg
紅葉を狙いに境内まで・・・
小道を・・・

1201DSC_0185.jpg
水つめたいw

1201DSC_0163.jpg
結構散っちゃってます(汗
大丈夫でしょうか?・・・

1201DSC_0180.jpg
巫女BARはどこにあるのでしょうか?

1201DSC_0208.jpg
ばっちり紅葉してます♪
日本の紅葉の美しさは「赤」があることとかなんとか・・・

1201DSC_0202.jpg
夜はライトアップするのでしょーかー
ライトあるような気がしました。

1201DSC_0204.jpg
青空。
冬って雲なくて綺麗だよね。
冬の花火大会どこかでまだあるのかな?・・・
ちょっとまだあるなら行きたいな。

1201DSC_0205.jpg
来るときも帰るときもパシャリ

1201DSC_0207.jpg
もう一枚パシャリ

1201DSC_0216.jpg
猫撮りたい・・・
猫島行きたい・・・
単焦点レンズほしい・・・

1201DSC_0215.jpg
真っ赤な落ち葉探してたら・・・

お昼ごはんは蕎麦屋さんで蕎麦を食べました♪
久々に美味しいと思う蕎麦を食べたような気がする・・・(汗
午後からは曇っちゃったので撮影はしないで、メンテナンス道具とかカメラバックのお買い物して無事帰ってきました。

夜ご飯ではお好み焼きを食べましたよん♪
野菜は食べよう・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会ってタイトルだからモデルさんでも撮影しに行ったのかと思った

紅葉か
紅葉を見に行こうと予定を立ててはいたけど行けなかった

No title

茨城はまだ紅葉か・・・

ウチは・・・・金曜日から最低気温が氷点下になるそうです( ̄◇ ̄;)

No title

フツーにこの日-2度とかだった。さいてーで-4度とかだったかな?不思議な事に山に登ったほうが気温が高いというね…

zukamotosanへ

何で行けなかったんだろ・・・(汗
今年は結構天候に恵まれました!!!

クロサキさんへ

コートそろそろ買います・・・

たれ6さんへ

今度一緒に盗撮行こうw

なおちゃん写真撮るの上手いねぇ
巫女BARは正月じゃないと…w

りんちゃんへ

へへ・・・
○○はもっとうまいよっ!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)