2ntブログ

個室ダイニング 大蔵

先日池袋で飲むことになりました~

帰りの電車の時間もあるようでして・・・

なぜか15時くらいから居酒屋を探しながら彷徨ってました・・・(汗

客引きのお兄さんが「個室です。この時間から営業してます!!」

っていうから「個室ダイニング 大蔵」 に入った。

ビルの3階でみたこともない看板で・・・
呼び込みなければ絶対入らないよなぁっと思いつつ、この時間から営業していることに感謝感謝♪


☆オススメメニュ☆
豚の角煮のてんぷら


っという光を放つ逸品を見つけてさっそくオーダーしました♪

1105003.jpg


なんか・・・
フライドチキンみたくなってた・・・(汗

豆腐をから揚げにするなら凄いと思うけど・・・
豚を鳥にするのはどうかと思う(汗


か、変わったお店でした(汗

お手洗いが
男 女 男&女 の3種類あったのが印象的でした。
一応?個室だし?ロールカーテン的な・・・
アウルに営業行くといいと思うよっ!!!!

どんな客層になっても知らないけどw


あ、FC2有名アイドルを紹介します(汗

1123001.jpg


ネ、ネギッコです・・・

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【個室ダイニング 大蔵】

先日池袋で飲むことになりました〜帰りの電車の時間もあるようでして・・・なぜか15時くらいから居酒屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この晒しあげしてウヒウヒ言ってる人の
よいのかね?という語尾に強烈な気持ち悪さを感じました。

No title

ネギの青いところ食べたいですw

あずずんへ

んーw
いるよねw

クロサキさん

ちょっと・・・
収穫する時期が遅かったのでは?
という噂を聞きましたが・・・
よろしいのでしょうか・・・(汗
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)