2ntブログ

横浜~♪ 中華街~♪

土曜日から日曜日にかけて横浜に遊びに行ってきました♪


赤レンガの中初めて入った!!

ベランダに出たよ~

1105016.jpg

な、なんかお化けでそう・・・(汗



でもこの先に行くと~

1105020.jpg

幸せの鐘♪



赤レンガの広場では
「ふるさをフェア2012」が開催されているようで・・・
さっそくわたしは牡蠣を♪

1105010.jpg


なぜか隣の露天でお茶買ったら、そこのおじさんが焼きそばくれました。。。
なんか富山のブラック焼きそばらしい。
イカ墨らしいです?
富山のブラックラーメンってイカ墨じゃなくて煮干し?&味が濃いためにブラックだった気がするんだけど。。。

ま、まぁいいや・・・
タダだし・・・

ってこの時は安直に思ってました。



その後、中華街にて焼きそばの重さを痛感することになるのでした(汗



☆2日目☆

中華街の近くに泊ったので、昨日の夜に引き続き中華街にて食事♪朝ごはん♪
中国お粥専門店に行きます。

隣のテーブルの人の
「男の子だと思う?女の子かな?」
っていう話が聞こえてきました。。。

えーっと、、、妊婦さんでした(汗

お昼からは横浜大さん橋を観光♪
天気いいです。広いです。
ここは本当にさん橋ですか?って感じです。

クジラのせなか っていう屋上から~

1105043.jpg


昨日につづきまた赤レンガに来ましたん♪
フカヒレスープを食べ・・・
北海道ラーメンを食べ・・・
喧騒からちょっぴり離れて。

1105058.jpg


ちょっと早めに?の~んびり帰りましたよん♪
入りたいお店を沢山残してきてしまいました(汗
へへ・・・♪
次のお楽しみw







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー 中華街♪

横浜行きてー(><)

てか もう一回神奈川住みたい!

クロサキさんへ

へへっ♪

群馬がオススメです・・・
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)