2ntブログ

10/13オフ会2

みなさん こんばんは~

10/13(土)オフ会が開催されました~

一応2回目?になるのでしょーかー

1回目と2回目の間にわたし自身が他の配信者さんのオフ会に参加させて頂いたこともあって、会うのが3回目になった人もいるかも?

わたし的にそろそろ何かを・・・
っと思い、ちょっと友人を巻きこみ、ちょっとしたサプライズ?を準備したのです。

というのも
「衣装を合わせよう!!」っというもの

当初は
わたしが「黒」でシックな感じに
友人が「白」であまぁ~~~い感じっていうことだったんだけど・・・

なぜか当日こんな服を着ているわたし(汗

1015WS000025.jpg
当日の写真がなかったので・・・
配信のときのやつから

これで町を歩くのはかなりはずかしいw

新宿といえどもかなりはずかしいw

友人と新宿駅で待ち合わせて集合場所に向かう。

恥ずかしさからか、かなり足早になる友人。 かわいい*ノノ
1015009.jpg


実は集合場所のちょっと手前でみんながそろうタイミングを見計らってましたw
そして、みんながそろった後、2人で一緒に出て行きましたw
でもwww
みんなして目が点になってた(滝汗

いったい誰が得したサプライズだったんだろ・・・(汗


事前情報ではあずずさんは190cmとのことでした。

体格のいい方に「あ、もしかして あずずさん?」
って話しかけたら会ったことがある別の人だった。

ごめんなさい。。。

そのあと荷物を店内まで持ってもらった。

今度は忘れないと思う。たぶんだけど、、、

ちなみに、あずずさんはそんなに大きくなかったです。(がっかり

そのまま店内へ~

料理がすっっっごく。
美味しかったっ!!!

楽しくお話しながら、美味しい料理を食べて~

そのまま全員で2次会(カラオケ)へ~

事前情報では
あずずさんが歌がとても上手いということ。

その通りとっても上手でした♪(よかった。

わたしは幻のお酒を頂き、あまりの美味しさに酔っ払って幸せ気分でした♪
なぞな感想ですけれど・・・
なんていうかこう2杯目まで美味しいお酒ってないよねって感じ?


そのあとは12時くらいに失礼しましたよん☆ミ


みなさん
おつかれさまでした~

次回は幹事を誰がやってくれるか分かりませんが~
名乗り出てくれる人がいたら開催されると思います。
それでは ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>次回は幹事を誰がやってくれるか分かりませんが~
名乗り出てくれる人がいたら開催されると思います。

オイマテコラ

No title

ホントに載せたのかw
私はねー普段もっと歩くの早いよ?w

なおあっとまーくさんへ

次回ことは「ざうお」で・・・

りんちゃんへ

ぇっ?・・・
載せたけど・・・w


もっとゆっくり歩こうw


No title

オフ会お疲れ様でした♪
お酒も気に入っていただけたようで何よりでつ☆彡

次はあたしが幹事やっちゃうよw♪

MIKOさんへ

おつかれさま~♪
よろしくお願いします!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)