2ntブログ

たぶんアウルにいったことないと分からないと思う内容

ぇ~っと
昨日のアウル。

わたしが掲示板に書き込む
男性さんが部屋番号をレスしてくださったのでさっそく行ってみる。
出かけているらしく、部屋からっぽ
でもドアの隙間からちょっと部屋みえて、椅子の部屋でした・・・(汗
椅子の部屋はちょっと遊びづらいなぁと思って・・・
掲示板に断りの返信をする。
やっぱベットの部屋じゃないと!?

掲示板チェックばかりじゃアレですので
ラウンジでちょっと飲んでみることにする。
イケメンさんが隣に*ノノ
じゃ暇なら部屋来て、○○番だから、といいつつ去って行きました。

う~ん・・・
う~ん・・・

なんとな~くどうしようかなぁ~っとぷらぷらしていました。
お声をかけて頂き~
そっちの方の部屋にお邪魔することになりました。

ちょっとだけ
内心不安だったのですが・・・
やっぱ あの椅子部屋の方でした(汗

椅子しかなくてさぁ~
 掲示板で断れちゃったよぉ~
なんておっしゃっています(汗

ごめんなさい。 断ったのわたしです。 はい。

あ、じゃぁ ナオさん???

あ、はい・・・

気まづいなぁ~・・・

わたしが掲示板に画像はらないのも原因だと思うけど(汗

ちなみに、椅子さんの部屋から出たときに、イケメンさんとばったり廊下で遭遇しました(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強になりますφ(. .)メモメモ
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)