2ntブログ

アウルに泊まってばっかり

土曜日〜
久々に会うことになった友達と飲む。

和食が好きだけど、こ〜いうのもイイよね♪

明日、日曜日の予定がキャンセルになってしまっていたので
このまま都内に泊ることにする〜

泊まると言ってもアウルなのですが・・・

日曜日、前から興味があった
女装図書館に行くことにする。
ルーム系健全場
って感じ?意味わからないかも(汗
次に、上野オークラへ〜
仲良くなった人達と一緒に食事に行って〜
どうもご馳走です。
ありがとうございます。

帰るの面倒になっちゃって
アウルに泊まる・・・

ニュータイプ、まだ行けてないなぁ〜



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー宿代わりにもなるのか
寝不足になりそうな宿だけど

Re: No title

うん~
ちょこっとカウンターで飲んで疲れたら
個室で寝る~
そんな感じで使えるよん
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)