2ntブログ

これはひどいこと

3月10日
全員集合というイベントに誘われていた・・・

でも当日の予定が全くわからなかったので・・・
前日に断った(汗

でも、なぜかアウルに来ている私がいる・・・

う〜ん・・・
これはひどい(汗

ごめんなさい〜

といっても、洋服を持って来ているわけもなく〜
のんびり飲んでました。

何やら3周年イベントやるようです。
私が初めて行ったのが1周年イベントだったので
もう2年か〜

しみじみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フットワーク

ナオちゃんはフットワーク軽いなー
私はフットワークが岩のように重い
夏までには体磨いて上京したいですよ

なおちゃん最近メッキリ見なくなっちゃいましたね;;
寂しいです

No title

>zukamotosanさん
いあいあ~
たまたまですよん♪
ん~・・・
直下型が起こるらしいですよ!?
やめておいたほうがいいです???

>9dbさん
わたしの配信内容だと~
ちょっとね~

No title

>ナオちゃん
極限状態で結ばれたカップルは長続きしないらしいし
悩ましいなー

東日本では地震が減らないですね
気をつけてください

Re: No title

そーなんだよ~

地震ばっかり(汗

あと新聞とかでも、直下型の対策が~
っとかいろいろ言ってて危機感を煽られるんだよw
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)