2ntブログ

久々の日記かも・・・

みなさま こんにちは~


先日、横浜に遊びに行ってまいりました。


っというか・・・

夜ごはん食べて~

新宿ぷらぷらして~

次の日横浜~

っていう予定だったんだけど・・・


わたしがなんかへたってしまい・・・

新宿をぷらぷら~はカットでした。。。


やっぱり鳥は美味しいなぁ~

次は刺身を食べる約束し・・・


ぐっすり眠る・・・


横浜では

前から行ってみたかった光音座にお邪魔してきました。


人が多かった・・・

結構映画を見に来ている人が多いように感じました。

日にもよるのかな???



そのあと、中華街いって~ 山下公園いって~ 船のって~


帰ってきましたよん♪


船からの夜景がすごーく綺麗でしたっ!!!!


わたしたちが乗った便はそんなに人いなかったけど

次の便は予約で完売でした。

いいタイミングで乗れたものです♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)