2ntブログ

連休の最後はやっぱり温泉です♪

金曜日にたこやき配信をしたっ!!!

2回目なんだけどね♪


うん

楽しかった(笑


でもこれが最後かな?



土曜日

朝一番で池袋に行って用事を済すませ~

その後、久々にビデオボックスにお邪魔いたしました♪

やっぱり暑い!!!!

でもクーラーガンガンの部屋がなんとか空いていたのでそこでのんびーり♪





日曜日
きっと三日坊主



人だかりがあるとおもったら

まさかこんなものがショーケースの中にっ!!!

ちょっと記念にパシャリ☆

気がついたら後ろからパシャリされてました(汗



きっと三日坊主


昼間だというのに・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(汗



このあと

オフ会に参加させていただきました。

みなさま綺麗すぎっっっっっです!!!



んー・・・


今年の冬は昼間の外出もがんばってみよう???


やっぱ外に出ることで強制的にレベルあがるような気がする。。。

っというかそういうことをしていかないとこれ以上のわたしにはなれないのでは???


っと感じながらオフ会を終え、終電で帰ってまいりました。


間にあってよかったよかった。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)