2ntブログ

お掃除中です。

ん~・・・


ちょっと

個人的なつぶやき


「キックしてください」


どっちかっていうと

わたしはNGユーザー設定してしまっています~

&NGユーザーのコメントが表示されないような設定にもなってます。


なのでキックはしません。


そんなわけで、リスナーさまも各人で

お手数ですけれども、NGユーザー設定してくれるといいかも???



でも・・・

これって 自分の配信がどんなに荒れてても、荒れていることに気が付けないちょっとアレな子みたいw



所謂アラシさんはすぐNGユーザー行きなのですが・・・

アラシさんをスルーできない方もNGユーザーに設定しちゃうときがあったりします。




きっと三日坊主

いつも違う日記?になっちゃったし

いつもと違う画像を???(汗


うん。 お掃除中だね♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)