2ntブログ

富士芝桜祭り

さて・・・
ツイッターで散々騒ぎ

前回の日記にも書いた
富士芝桜祭りですが・・・

念願の富士芝桜祭りですが・・・



やっと行ってきました!!!

5分咲きです!!!

s-20140512DSC_0109.jpg

ところどころ絨毯に穴がありますが・・・
来週くらいかな?きっとそれくらいには10分咲きとなり
さらにすばらしい光景になるのではないのでしょーかー

5部咲きっといっても凄く綺麗でした!!
それに天気もよかったしねん♪




昼ごはんには
おそばを食べました♪
山菜そば!!

鹿カレーもあったのですが・・・
一昨年あたりに鹿肉のフルコース
鹿カレー、鹿肉の竜田揚げ、鹿肉のローストビーフだったかな・・・
を食べたこともあり。。。
今回はそばにしました。

個人的に鹿肉はトンカツにするのがいいと思います。

矛盾した表現のようですが・・・
調理的にそうするってニアンスですけど・・・



なんだろー
この飲食店も別に大きくはない普通のお店なんですが・・・
バリアフリーなんですよね

さっきの芝桜祭りの会場にも
車椅子専用の仮設トイレが3ケ出てましたし???・・・

これが世界遺産効果なのでしょうか?
「最新の観光地はバリアフリーであれ」
みたいなテンションを感じました。







富士の樹海で少しだけ撮影して・・・(汗





暗くなる前に山中湖へ!!




あまり行かないんですよね。山中湖。
山中湖は富士山に近いし、湖の標高も高い所為か
富士山をより近くに感じられます!!!

s-20140512DSC_0205.jpg



天気にも恵まれ
楽しい週末でした♪


ありがとー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)