2ntブログ

なにやらオフ会をすることになった その2

4/21(土)池袋か新宿あたりで夜7時からです。

幹事さんはわたしじゃなくて他の方がやってくれてます。

配信中に訊いてみてください。

連絡先を言えると思います~
もしくはココのブログのメールフォームからどうぞ~
連絡先返信します~


よく訊かれるので・・・・
そのあたりのことを書いておこうかな・・・

えーっと
居酒屋さんで行われます。
とくにホテルの一室で~っというわけではないです。

参加条件は20歳以上です。
他はないです。

お財布の中身は一般的な居酒屋さんにいければいいかと思います。
具体的にはお店が決まってないので何とも言えない感じです。


ではでは~

15

春服買ったよん♪
でもまだまだ寒い日が続きそうです(涙


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)