2ntブログ

四万温泉♪

温泉旅行に行って参りました♪

積善館っていうところに泊りました。

http://sekizenkan.co.jp/

何でも、千と千尋の神隠しのモチーフとなった旅館だそうです。

正面


かなりいい感じっ!!!
昔っからある温泉宿って感じ!!
まわりに何もないっ!!
草津とは違うねぇ~


文化なんちゃら


なんか指定されてるそうです。


部屋もすごくイイんです♪

部屋01

部屋02



源泉の釜風呂?蒸気風呂?が使用禁止でした(涙

温泉でそういうことをするってことないのです。
こちらは飲むことができる温泉だし、体に有害なものが入ってないためできるのでしょうか???
かなり楽しみにてたんだけどw
残念(涙



あまりのお部屋の雰囲気の良さに自分撮りしてしまいました(汗

部屋03
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉宿だと綺麗な新しい建物よりも
歴史のある建物の方が雰囲気があっていいですね

Re: No title

うん♪
でも、
壁薄いけどね。。。(汗

No title

温泉宿、情緒があって良いですねぇ。

あー、わたしも温泉行きたいわぁ。。。

Re: No title

でしょでしょw

雰囲気はよかったよん♪

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)