2ntブログ

リスナーさんに偶然・・・

この前の日曜日池袋のビデオボックスに遊びに行きました。

奥の部屋に人がいらっしゃり、その方とのんびり話をしていました。

なんか
整理したいから~
いらない洋服をあげるってことになり、ありがたく頂くことに♪

ありがとうございます~


そんなことしてると、男性から「配信みてます。ナオさんですよね?」
っと話しかけられました。

ちょこっとびっくり

ど~やら
リスナーさんらしく
しかも、クリスマス配信にも来てくださった方で(汗
さらに、プレゼント当選者(汗

その場にて手渡しさせて頂くことに・・・

近場の方ならこれがいいんじゃっと内心思いつつも、早く発送しないとっと思う(汗

なんかものすごく、ジョセイが多かった日だったなあ~って漠然と感じた。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)