2ntブログ

新年♪

あけまして~
大分たっちゃったけどw

おめでとー♪

2012年です!!!!

あまりの寒さに・・・
お湯を沸かしにいくのがちょっと手間なので
電気ポットを購入してみました。



ブレーカー



とびました(汗






え、えっと・・・

カナジョっていう掲示板があって
わたしは地味にちょこちょことチェックしているのです。

なぜか・・・
BARを発見しました。
公園ばっかりじゃないんですねん♪
どーやらわたしのような格好をする人でも入っていいらしいです。

これは寒くなくて良いのでは?っと思い立ち
さっそく1/5にお邪魔してきました。


んーーーーーーー

新年仕事はじまったばっかりの平日だったこともあり・・・
お客さんはわたしが入ったときに1人だけ~

カウンター席が8席くらい
テーブル2つ たぶん8人くらい座れそう?
トイレ&洗面台

な感じのお店。

楽しくお話して帰ってきました~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)